ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
心に沁みる言葉
昨夜行った居酒屋のトイレの壁に飾ってあった言葉。

001_2.jpg


深い…

良い言葉です。胸に沁みました。



特に上から3つ目のやつが。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/08/28 18:28 】 | 雑感 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
当選! & 乾杯~!
仕事から帰宅すると、リビングに謎の小包が。
002_2.jpg

箱を開けると…
006_20100825215223.jpg

…ん??

おおっ
続きを読む...(←クリック!)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/08/25 22:34 】 | お酒 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
その後。
http://nessan307.blog54.fc2.com/blog-date-201007-8.html
  ↑
「つのしま夕やけマラソン」の申込用紙が届いてから
かなりの時間が経っていました。

練習はほとんどできてなかったのに加えて、
最近、少し走ると足が痛くなる現象に悩まされていたため、
若干エントリーに不安を覚えて、しばらくの間、現実逃避。

「天使」と「悪魔」もしばし"休戦状態"。

そしてさらにしばらくたった先週末、
去年一緒に参加して、今回も一緒に参加を検討していた同僚からメールが。

「定員に達したようで、エントリーが締め切られてた。」

 ( ゚д゚)ポカーン…

ええっと…。

走らない良い言い訳ができました。 
本当に残念。。。

でも、来年はきっと山口にはいないし(たぶん)、
今年が「つのしま」最後のチャンスだったんだよなぁ。

こうなりゃ旅行がてら、
あこがれの「西長門リゾート」に泊まって参戦だ!!

…と、今だけ強気。。。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/08/23 20:42 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ツーリング~本州の西の果てへ 【その2】
(続き)

さて、最高の景色だった角島大橋に別れを告げ、
次に目指すは本州最西端、毘沙ノ鼻です。

山口に引っ越してきて以来、
いつか行ってやろうと狙ってた場所です。

角島を出発し、朝日に光る響灘の水面を右手に見ながら国道191号を南下。

朝の風が気持ちよかったので、上着を脱いでTシャツ姿で快走~

途中、国道に並行して走る山陰本線の「みすゞ潮彩」号を見かけて
テンションが上がりながらも、運転中のため写真は撮れず。…残念。
(筆者注:↑別に「鉄ちゃん」ではありません。念のため

国道から海の方に行く道に入り、しばらくすると…到着~。
033_20100820203518.jpg
c034.jpg
「本州最後の夕陽が見える丘」、このフレーズにテンションが上がります。
(朝なので夕陽は見えんけど…
…でも、ホントの最西端はここから200mくらい歩いた先。
c035.jpg
歩道をずんずん進むと…、

今度こそ、到着~!
続きを読む...(←クリック!)
関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/08/20 22:37 】 | ツーリング・バイク | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ツーリング~本州の西の果てへ 【その1】
8月19日(木)

珍しく平日の休暇です。
となれば…やっぱツーリングでしょう

とはいえ、連日の酷暑で日中は乗る気が起きねぇ…。

ということで、早朝ツーリングを決行です!!
朝5時半、空が少し明るくなってきたので、
まだ夢の中の嫁を横目にしゅっぱ~つ

小郡~美祢間は高速。
朝の風は爽やかで涼しい。 
朝日が後ろからバックミラーに映り、走る自分の影が路面に延びる。

気持ちええ~。

高速を降りてからは、国道435号線を一路角島に向かいます。
続きを読む...(←クリック!)
関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/08/19 21:50 】 | ツーリング・バイク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
