ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファジVSジェフ千葉
11月14日(土)

とうとうホーム最終戦。あいにくの雨。


なかなか試合が動かない中、
後半、矢島がPKを決めて先制!

ホーム最終戦、勝った!と思った矢先、
GK中林がPK献上!

…と思ったら中林がPK止めた!

なんという自作自演(笑)

結局1ー0で勝利!


ヒーローインタビューでドヤ顔の中林。


今年たくさんホームゲームを観戦した。
勝てなかった試合もたくさんあったけど、
まあ楽しかったかな。

今年一年楽しませてもらいました。
ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/11/18 12:58 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファジVSカマタマーレ讃岐
11月1日(日)
瀬戸大橋ダービー、負けられないが…。


岡山1ー2讃岐

これでプレーオフ進出の望みは消えたか…。


同点からの近藤のハンドでPK献上、失点。
ま、アンラッキーだったので仕方ないと割り切ろう。

カマタマは簡単に倒れすぎじゃねーの?
…とも思ったけど、
ファジが点取れなかったのが敗因なのは
間違いないし。

次のホーム最終戦では勝利を見たい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/11/01 23:33 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファジvs水戸ホーリーホック@津山
10月4日(日)

はるばる来たぜ、津山!


この日はホームだけど津山開催。
観戦もいつもと違う芝生席で、ほんのり遠足ムード(笑)。

しかし試合は熱い。
前半に矢島がPKを決めて先制!


アナログな得点ボードがいい味出してる。

勢いに乗る後半、オッシーが2得点!


3ー0で快勝!
遠くまで来た甲斐があった。。。

気が付けばホーム4連勝らしい。
まだプレーオフ進出には少し遠いけど
「ひょっとしたら」と思わせる最近のファジ。

無理と思いつつ期待してる自分がいます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/10/05 23:57 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファジアーノvs大分トリニータ
9月27日(日)

なんとか勝った!


後半ロスタイムに久保が千金ヘッド!

なんと順位も10位にアップ。
これはまさかのプレーオフ圏内もあるか?

…いや、そりゃないか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/09/28 20:31 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファジアーノvsザスパクサツ群馬
9月20日(日)

久しぶりのホームゲーム、
気分を変えてメインスタンドで観戦です。

そろそろ勝っとかないとヤバい。
マジで降格が現実味を帯びてくる、
と思ってたら…。





なんと3ー0で勝利!
前半に伊藤大介と矢島が続けざまゴール!
後半にはようやくオッシーが決めた!

守備もほとんど危なげなく、
文字どおりの「快勝」。

あー楽しかった。

こんなに盛り上がるならいつもどおり
バックスタンドで観戦しときゃよかった…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/09/22 06:32 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
