ブログランキング・にほんブログ村へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファジVSジェフ千葉
11月14日(土)

とうとうホーム最終戦。あいにくの雨。


なかなか試合が動かない中、
後半、矢島がPKを決めて先制!

ホーム最終戦、勝った!と思った矢先、
GK中林がPK献上!

…と思ったら中林がPK止めた!

なんという自作自演(笑)

結局1ー0で勝利!


ヒーローインタビューでドヤ顔の中林。


今年たくさんホームゲームを観戦した。
勝てなかった試合もたくさんあったけど、
まあ楽しかったかな。

今年一年楽しませてもらいました。
ありがとうございました。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/11/18 12:58 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
平井堅 20th Anniversary Live Tour 2015@倉敷
10月22日(木)
Ken Hirai 20th Anniversary Live Tour 2015@倉敷市民会館

嫁さんがチケットを取ったので一緒に行ってきました。
平井堅のコンサートは3回目か4回目くらいだけど
全部Ken's Barだったので、普通のツアーは今回初めてです。
最近はあまり聴いていなかったけど
20周年ツアーってことでほとんど聴いたことがある曲で楽しめました。

ていうか相変わらずMCはおもろいなあ。
むしろそっちの方が記憶に残ってるかも💦

個人的には、
倉敷美観地区「いがらしゆみこ美術館」のキャンディキャンディの"顔はめパネル"に
平井堅が真顔で顔を出してる写真が出たときには笑った(笑)

しかし馬場っちのライブと違ってステージが豪華だ。。。。


**********************
以下のセットリストはこちらのサイト(Live Fansさん)からの引用です。
http://www.livefans.jp/events/476404
続きを読む...(←クリック!)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/11/03 13:45 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファジVSカマタマーレ讃岐
11月1日(日)
瀬戸大橋ダービー、負けられないが…。


岡山1ー2讃岐

これでプレーオフ進出の望みは消えたか…。


同点からの近藤のハンドでPK献上、失点。
ま、アンラッキーだったので仕方ないと割り切ろう。

カマタマは簡単に倒れすぎじゃねーの?
…とも思ったけど、
ファジが点取れなかったのが敗因なのは
間違いないし。

次のホーム最終戦では勝利を見たい!


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/11/01 23:33 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
血液内科通院日(2015年10月)
そういえば通院記録ってやってたな・・・。

10月26日(月)

3ケ月ぶりの通院。
例によって特に問題なし、本当にありがたいことです。

診察自体はあっという間に終わって、次回予約の話に。
その時に主治医の先生から、
  「今までの遺伝子検査(BCR-ABL)よりもっと精度の高い検査が保険適用
   できることになったので、次回からその検査に切り替えますね。」
という話が。

なんでも、今の検査は国際標準(International Scale)に対応していない(?)ので
検査結果をそのまますぐ診療に用いることができず、いろいろ換算(?)したり
しないといけなくて、いろいろめんどくさかった(?)らしい。 

すんません。ほぼ不正確な情報です。

ま、素人なんで結局よくわかりませんでしたが、
より詳しい検査が保険適用になるのは、とにかく良い事なんでしょうね。

気になるのは検査のお値段。
保険がきくようになるとはいえ、いくらくらいになるんだろう?

気になって厚生労働省のHPなどあさってみたら、こんなのがありました。
https://www.kokuho.or.jp/whlw/lib/20150304-2.pdf

2,520点、ってことは、3割負担であれば7,560円。
それなら今の検査料とはあまり変わらないくらいか?

ま、次の検査結果がどんな感じになっているか、
気になるところです。

次の診察は1月。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/10/31 00:00 】 | CML-通院記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファジvs水戸ホーリーホック@津山
10月4日(日)

はるばる来たぜ、津山!


この日はホームだけど津山開催。
観戦もいつもと違う芝生席で、ほんのり遠足ムード(笑)。

しかし試合は熱い。
前半に矢島がPKを決めて先制!


アナログな得点ボードがいい味出してる。

勢いに乗る後半、オッシーが2得点!


3ー0で快勝!
遠くまで来た甲斐があった。。。

気が付けばホーム4連勝らしい。
まだプレーオフ進出には少し遠いけど
「ひょっとしたら」と思わせる最近のファジ。

無理と思いつつ期待してる自分がいます(笑)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2015/10/05 23:57 】 | ファジアーノ岡山 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
